園ブログ

みんな仲良し❤

今日は近くにある北千束園のお友だちが遊びに来てくれました!

『おはよう!』と大きな声で挨拶をしてくれる元気なお子様たちです☆彡

そんな北千束園のお友だちと一緒にお散歩に行くことに♪

『おいでおいで~!』と長原園のお友だちを呼んでくれています(^^)

準備が出来たら~さあ出発!

みんなで一緒に『行ってきまーす!』

たくさんのお友だちとお散歩嬉しいね♡

歩道橋に着くと、保育者のお話が始まりました!

みんなとっても集中して聞いていますね☆彡

お子様たちも『こっちはいかないんだよね』とお約束をしっかりと理解して

教えてくれる姿も見られました!

お友だちと一緒に車を見たりお話したりとっても楽しかったね!

また一緒にお散歩に行けるといいね♡

一覧に戻る