園ブログ

雨の日も元気いっぱ~い☔😊

最近は雨降りの日々が続いていますが、雪谷園のお友だちは毎日元気いっぱいです❢今日は雨の日の室内遊びの様子を覗いてみましょう*

りす組さんのお部屋から、音楽が聞こえてきましたよ🎶
うさぎ組さんも、「行ってみよう🎶」「みんなで踊っちゃおう😊」
みんなとってもいい笑顔です😊💕

保育者もお友だちも、ノリノリで、とっても楽しそうですね🎶

保育者のエプロンにつかまって、ジャンプジャンプ!!
お友だちと、ごっつんこ*楽しいね😊
保育者を見て体を揺らしてみたり、オリジナルダンスを見せてくれたり(^^♪

楽しくリズム体操のあとは、テントやトンネルで遊びましたよ*
窓から、バーッとお顔を出したり、トンネルの中をハイハイで探検したり(^^♪
とっても楽しかったね🎶
これからも、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います☆彡

一覧に戻る