園ブログ

すくすく。

お外に行くと

「今日はどこ行くの?!」と

きらきらな目で見てくれるひよこぐみさん。

公園ではねこじゃらしを見つけ

にこにこ笑顔で見せてくれました!

レジャーシートの上からずり這いで移動し

砂の感触を楽しんでいました。

また先日、

ちかくの駅に電車を見にいきました!

柵につかまり立ちをして「あー!おー!」と声を出しながら

嬉しそうに電車が走っていく姿を見たり

手を振る姿が見られました。

カンカンカン♪

と踏切の音が鳴り始めるとソワソワしだすひよこぐみさん。

電車が見えると指を差し

「きたよー!」と教えてくれました☆

5月に電車を見にいった時よりも

たくさんの反応があり、成長を感じる瞬間でした!

一覧に戻る