園ブログ

ゆくゆくあるいて。

「お散歩行くよー!!」の掛け声で

靴を履いて、帽子被って

さぁ!!

おともだちと仲良く手を繋ぎ

出発したりすぐみさん。

近所に住んでいるメダカさんにも

元気にごあいさつ。

今からお散歩にいってきますね!

そばを走る電車にもごあいさつ。

\\ でんしゃさんも元気にいってらっしゃーい! //


「さっきの電車さん、かっこよかったね。」

ということで

\\ でんしゃにへんしーーん!! //

「電車が通ります、ご注意ください!」

電車はどこに向かっているのかな?

次は~

公園駅~

公園駅~


ということで公園に着きました!

草をかき分け見つけたのは・・・

\\ ねこじゃらしーー!! //

見たことある?

ねこじゃらしって言うんだよ!と

ひよこぐみのおともだちに

優しく教えてくれました。

またひよこぐみのおともだちが

眠そうにしていると駆け寄り

優しくトントンとしてくれました。

ありがとう。

すっかりお兄さん、お姉さんな

りすぐみのおともだちです。

一覧に戻る