園ブログ

☆たくさん遊んだその後は・・☆

少しずつ長袖の心地よい季節になってきましたね!

保育園では室内遊びが盛り上がったお写真がストック出来たのでご紹介致します🥎✨

カラフルなボールを出すと大喜びです🥎✨

お皿に入れてご飯を作ったり・・

アンパンマンに食べさせてあげたり・・・

お子様の柔軟な発想で、遊びが無限に広がっていきます・・・☆

お洋服に隠して楽しんだり、ボールと一緒に飛んだりして、保育者も一緒になって楽しんでいます♪

そして・・・☆彡

沢山遊んでお昼寝が終わると、

大好きなおやつの時間が始まります✨✨

🐢 かめパンのおやつです 🐢

じゃじゃ~ん✨

蒸しパンなのですが、甲羅の部分にほうれん草を練りこんでいる

調理さん愛情たっぷり♡の特性かめパンです🐢✨

手作りのあったかい味にお子様のお腹も気持ちも大満足です✨✨

お部屋遊びの可愛いショットを番外編で入れて、今回はおしまいといたします♡

【番外編~まだまだあるよ大好きな遊び~】

♡ コリラックマちゃんと ♡
☆ トンネルくぐり~!! ☆

これからも、

いっぱい遊んで いっぱい食べて 大きくな~あれ❤

一覧に戻る