園ブログ

Knock Knock Trick or Treat

なんだろう

なんかドアあるぞ

よーしたたいてみよう!

\\ コンコンコンッ //

”キィ―――――”

ゆっくりドアが開きだした!!

なんだろ、なんだろう

わくわく

そわそわ

\\ わぁー!おばけーーー!!! //

なんとおばけのせんちゃんが

北千束園に遊びに来てくれました!

そんなおばけのせんちゃんに

みんなの衣装を発表♪


まずはひよこぐみ!

ひよこぐみのお友だちは

\\ フルーツに変身! //

ひよこぐみのお友だちはマークがフルーツということで

自分のマークに変身しちゃいました♪

また制作ではジャック・オー・ランタンのバッグを作りました!


お次はりすぐみのお友だち!

オレンジ色のマントに

好きなイラストをたくさん貼って

オリジナルパンプキンマントを作りました!

制作のバッグももちろんパンプキン!


最後はうさぎぐみのお友だち!

うさぎぐみさんは

\\ 白雪姫と七人の小人に大変身! //

うさぎぐみさんは制作で作ったバッグをさげて

長原園へ!

コンコンコンッ

さぁ大きな声で

Trick or Treat!!

(お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!)

お菓子をもらい嬉しそうにするうさぎぐみのお友だち。

さぁ、本当のハロウィンは10月31日。

あなたのところにも

コンコンコンッと

お友だちが遊びにくるかも?!

一覧に戻る