園ブログ

おともだち。

ある日

うさぎぐみのお友だちが

お宝を探しに探索にでかけました

道は険しく、そして気付くと同じ所を

ぐるぐる回っていることに気付きました

\\ そうだ!空を飛んでいけばいいんだ! //

空を飛び、辺りを見回すと気になるお山が!

シュッと飛び降り着地した場所は

さらさらの砂の山!!

\\ 何やらお宝の匂いが!! //

\\ この棒が倒れたら大変だ! //

そーっと

そーっと

途中、砂を固めながら

丁寧に丁寧に山を切り崩し・・・

途中砂に足がとられても

おいっしょ おいっしょ

頑張って抜けだし

そして

ついに、ついに!!!

\\ 発見!!! //

\\ これはブラックパール!!(木の実)//

みんなでみつけたブラックパール(木の実)は

仲良くみんなで分けあったとさ♪

一覧に戻る