園ブログ

にぎにぎぱっぱっ

最近のひよこぐみさんは

立ち乗りバギーデビューしました!

記念に写真を・・・☆

と思い、カメラを向けると

ポーズをとってくれるお友だちも♪


「さぁ、しゅっぱーつっっ!!」

と向かった先は大きな大きな公園。

毎年この時期は紅葉が見頃で

赤や黄、緑、茶色と様々な色の葉っぱがお出迎えしてくれます!

この日は落ち葉の絨毯がそこら中に広がり

ひよこぐみさんも大興奮!

寝っ転がっても気持ちいいよね♪

いいな いいな

今度は蹴るように歩いてみたよ!

落ち葉がカサカサ鳴ったり

舞ったりしておもしろい!

「まってまってー!!」

「あっ!!」

「なんだこれー!!」

おもしろい形の木の実みーつけたっ♪

「あっ!ひらひら葉っぱが落ちてきた!!」

帰りは少し遠回りし

とりさんを見て帰りました♪

楽しかったね!

またみんなで遊びに行こうっ♪

一覧に戻る