園ブログ

ふれあい会♫(幼児編)

11月はお子様たちがとっても楽しみにしていたふれあい会がありました!

良い天気に恵まれて、過ごしやすい環境の中での開催となりました。

当日は大好きな保護者の皆様と一緒だったので、お子様たちの笑顔がたくさん見られてとても嬉しかったです!!

どの種目も、普段の遊びの中で楽しんでいるものと繋がっているので、

伸び伸びと体を動かす様子が見られましたね♪

保護者の皆様にもたくさん競技に参加していただき、お子様との触れ合いを楽しんでいただきました☆

ご協力ありがとうございました!

三橋の森では、今回のふれあい会のように、

お子様たちの『やってみたい』という気持ちを一番に考え、

体を動かす楽しさを感じられる活動を大切にしています。

12月に入り、寒さが増してくる時期になってきましたが、寒さに負けず、伸び伸びと体を動かして過ごしていきたいと思います!

一覧に戻る