園ブログ

🎄クリスマス会🎅

20日にクリスマス会がありました🎄✨

手遊びをして和やかにスタート🎵

あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせてうさぎ組さんはマラカスやカスタネット、りす組さんは制作したマラカスで楽しく合奏をしました🥰🎵

「上手にできたね!」とお話ししていると、

「シャンシャンシャン…🎵」という音が聞こえ、サンタさんが来てくれました🎅!

ニコニコ笑顔で見つめるお子様、ドキドキして顔がこわばるお子様、怖くて保育者にしがみつくお子様、と反応も一人一人違いましたよ😲

プレゼントを持ってきてくれたサンタさん🎅

近づくのは緊張するけど…各クラス代表のお友だちが「ありがとう」とプレゼントを受け取ることが出来ました🌟

最後はみんなで記念写真💕

ステキな思い出になったかな🥰?

一覧に戻る