園ブログ

1年間ありがとうございました!

こんにちは!

今年も残すところ、あと少しとなりましたね。

お子様たちとたくさん遊ぶことが出来て、

私たちにとっても、とても思い出深い1年となりました。

皆様、1年間、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、先日、長原園に

スペシャルなお客さんが来てくださいました!

なんと、東調布中学校のお姉さんたち✨

合唱部ということで、

自慢の歌声でお子様たちと一緒に

歌ってくださいました🎵

しかも、

「どんないろがすき」

「きらきらぼし」

「あわてんぼうのサンタクロース」

と、お子様が大好きなお歌を

用意してくれました🥰

楽しい振付も考えてくれて、

お子様たちも良い笑顔で

手を動かして楽しんでいましたよ🎵

最後にお姉さんたちとハイタッチ!

東調布中学校のお姉さんたち、

どうもありがとうございました!✨

また来年もお友だちや先生達と一緒に

保育園で楽しく遊びましょうね✨

一覧に戻る