園ブログ

お着替え上手にできるもん!

お天気の良い日が続き、気持ちの良い新年がスタートしました。

うさぎ組さんはまた一回り大きくなったようなたくましさを見せています。

特に「自分のことは自分で!」という気持ちが芽生えてきているようですよ。

お着替えのときは『自分でパワー』が大爆発!

「せんせい、みてて」

「まけないよ~」

「ぼくもはやいんだよ」

お友達とどっちが1番に着替えられるか競争をすることもありますよ👚

「あれれ?」

「こんなになっちゃった!」

ひょっこり顔も可愛いです☆

お着替えをした後は、脱いだお洋服をたたみます。

お洋服を自分でたためるの!?と驚くかもしれません。

うさぎ組さんはとっても上手にお洋服をたためるんですよ☆

みんな、色々なことができるようになったよね!

ひとり一人の『やってみよう』という気持が育つよう、これからも見守っていきたいと思います☆

一覧に戻る