園ブログ

ステキな笑顔🐥⛄

まだまだ寒い日が続く冬本番⛄

お子さまたちは強い風が吹くと「つめた~い」と言って笑顔を見せています。

元気に走りまわる姿を見ると「子どもは風の子」という言葉を思い出しますね。

今も昔もお子さまの元気な姿は変わらないのだと微笑ましく思います。

ひよこ組のお子さまは、走りまわる代わりにたくさんの笑顔を見せてくれましたよ☺

保育者が「○○く~ん」とカメラを向けると・・・

「ばあっ!」

ちょっぴりやんちゃな笑顔です☆

「こんなのみつけた!」

大きな葉っぱを見つけてニコッ!

お外では色々なものを発見することができるね!

「ずりばい できるよ~」「つかまりだち できるよ~」

できることが増えたうれしさでニコニコのひよこ組さん🐣

これからどんなことができるようになるのかな?

たくさん遊んで、たくさん笑って、帰るときにはすやすやすや・・・😪

歩いてお散歩を楽しんだり、心地よく外気浴をしたり・・・

それぞれの楽しみ方でお外遊びを楽しんでいたひよこ組さんでした☆

一覧に戻る