園ブログ

サン・サン・サン太陽がサンサン♪

ちょうどお日様が出てきたので 電車を見に、お散歩に出かけました。   こどもたちは久しぶりのお外に 大興奮!! IMG_1709 たくさんの石を拾って せんせいに「はい、どうぞ!!」 その後も 一生懸命石を拾っていると   ガタンゴトン ガタンゴトン~ IMG_1711   「みてみてー!!」   IMG_1708   「あっ!でんしゃだー!!」   IMG_1712   「バイバーイ!!」   IMG_1714 みんなでたくさん手を振りました☆   今日は 階段を登る練習をしたり IMG_1721 IMG_1723   靴を履いて、お外を歩いてみたり IMG_1725   とっても楽しかったね♪
一覧に戻る