頭が抜けず止まってしまうときもあります(笑)
「おばけになっちゃった~」とうまくいかなくてもたのしいね♪
洋服を下までおろすこともなかなかむずかしいのですが…
それでも最後までひとりでがんばっています。
ひとりで出来たこと、とっても嬉しかったようです♪
このあとの満面の笑みから伝わってきました。
「イエーイ!」とハイタッチで喜び、嬉しさを分かち合いました♡
最近は洋服をたたむことにも興味をもち、
保育者の見本をを見たあとは「自分で!」と言って積極的に取り組んでいます。
「は~んぶんこ♪」と言いながら・・・
「こうやって~♪」と言いながら・・・
もくもくと頑張っています。
とってもじょうずにできました♡