今回も大人気だったのは、こちらのお馬さんでした。
お絵かきのおもちゃに夢中なお子様や、
小さな指人形をトコトコ歩かせて遊んでいるお子様も。
保育園には無い絵本や、おもちゃで沢山遊んだ後は、いよいよ健診の始まりです。
ひよこ組さん、りす組さんのお子様、上手に大きなお口を開けて診てもらうことができました。
うさぎ組さんは座って診てもらうことができました。さすが、お姉さんです☆
今回の歯科検診も無事に行うことができ、お子様たちとっても頑張りました!!
ほんだ先生から歯ブラシのプレゼントも頂いたので、本日お配りしたいと思います。
ほんだ歯科医院おおたかの森の皆さん、ありがとうございました。