「ほら、上手でしょ?」
りす組さんは短い麺をスプーンで食べるよ!
美味しいから、スープも全部飲み干しました!
「おいしーい!」のポーズ!
とってもかわいいです♪
そして、おやつは鬼まんじゅう。
お友だちと一緒にいただきます!
さつま芋を見つけて「おいも!」と見せてくれました♪
今月も郷土料理給食を美味しくいただきました!
来月は何かな?お楽しみに♪
来週も登園お待ちしています!