みんなでひも通しをして遊び、何をつくるのかな?とみていると、、、
みんなで王冠を作っていました!可愛く仕上がりました☆
他にもおままごとをしたり、レゴブロックで遊ぶ姿も!
みんなで力を合わせて大きなタワーも作ることが出来ました!
みんなの身長より高いタワーづくりとても楽しそうでした!
すでに、一致団結出来ているみたいです!
そして、身体測定の時には保育者が「並んで!」と声を掛けたわけでもなく
みんな一列に並んでお利口さんに自分の番を待つことができました!
新しいお友達が増え、さらににぎやかになったうさぎ組さん
どんな成長をみせてくれるのかとても楽しみです!
明日は、みんなで何して遊ぼうかな☆?