スタンプを用意すると得意げに足を出してくれます!
もう、足形手形はお手の物☆
しかし、筆に絵の具をつけて手のひらに色を付けると
くすぐったかったようでビックリした表情をしていました!
何が出来たかはお楽しみに☆
うさぎ組さんは前回お休みだったお子さんも製作をしました☆
机の上に並べられたのりや、画用紙、綿に興味津々!
上手にのりを使いながら可愛く飾りつけができました。
「お家で使ったことあるよ!」や「これなーに?」など
先生やお友だちとお話しながら製作を楽しんでいました♪
どんなものが完成するのでしょうか?お楽しみに☆
クリスマスまであと少し!保育園にもサンタさん来るといいね♪