その上をまたいで歩いてみよう!
触らないように気をつけてバランスを取って歩くよ!
お友だちの姿を見て真似する子もいて、みんなで遊びます♪
バケツに砂を入れてまぜまぜお料理をして、「見ててね!」とお友達に見せる姿も♪
ブランコもお友達と一緒に遊ぶともっと楽しいね!
うさぎ組さんは、ちょっと大きなすべり台も楽しみます!
「カンカンカンどうぞー!」
「いくよー!」と会話が聞こえてきそうですね!
こちらは、地面に丸を描いてけんけんぱ!
元気にジャンプ!
上手にできました♪
立春を過ぎ、公園で春の兆しを見つけました!
梅の花が咲き始めていました!
早く暖かくなると良いですね!