友達の合図でみんなで横に並んで、、、「よーいドン!!」
元気よく走り出しています。
「よーい!っていったらこうやって待つんだよ!」
といいクラウチングスタートを教えてくれる子も!
次に「うさぎになって走ろう!!」と友達が言うと
手をうさぎの耳に見立てて頭に添えてジャンプして進んでいました!
飛行機にも変身して走っている姿も♪
子どもたち同士で話して、遊びを展開させていけるようになっていて
とても成長が感じられます!!
今後も子どもたち同士の関わりを大切にしなが過ごしていけたらと思います!
まだ寒い日が続きますので、体調管理に十分に気をつけて
良い休日をお過ごしください☆彡