大工さんに変身をしていました‼
「ここかな~」とバランスを考えながら作っている様子が
まさに職人さんのようですね。
りす組さんでも
「こうやてつくるのかな~?」上手にカナヅチを作ると
小さな大工さんに変身‼
お家作りや線路作りを楽しんでいました
こちらもカタカタ音がしているなーと覗いてみると・・・
「おしごとしてるのー」
自作のパソコンを並べてOLさんに変身です☆
「お父さんがやってるの‼」
「お家にもあるよー」
とよく見ていますね☆彡