「先生見てー!お花が咲いてるよー!」と、
嬉しそうにニコニコしながら教えてくれるお友だちもいました!
じっと眺めているその目はキラキラしていて、
「桜って言うお名前なんだよ」と伝えると、
「ピンクだね!」と花の色を言い当てていました。
「こっちに花びらあったよ!」と言いながら、
手の中の桜の花びらを大事に持ちながら見せてくれる姿も!
周辺は緑が豊かなおおたかの森園なので、
春になるとたんぽぽやチューリップなどのお花が咲き、
いつものお散歩にさらに色を添えてくれるようで今からとっても楽しみですね☆
おや?ぽかぽか暖かい日差しについ立ちとまって、
ひと息きつくひよこ組さん達も!
来週もぽかぽか良い天気が続きますように…!
また元気なお子様達に合えるのを楽しみにお待ちしております☆