何と、コンクリートの間から、小さな小さなつくしがはえていました!
お子さま達は「小さーい」「かわいい!」と大興奮でした。
思いもよらない所で小さな春を見つけました。
そして、うさぎ組さんの春と言えば、やはり!毎日欠かさずお水をあげているチューリップですね!
毎日お水をあげては、呪文のように「大きくな~れ、大きくな~れ」と語り掛けていました。
うさぎ組のお子さまの願いが届いたように、最近ぐんぐんと大きく伸びてきたチューリップ!
早くお花が咲くといいね♪
何色のチューリップが咲くかな~??楽しみです!!