取れるかな?と一生懸命に手を伸ばす姿もあり
その後ろ姿はとっても可愛らしかったです。
満開まではもう少しかな。。楽しみですね♪
みんなで育てているチューリップもこんなに花を咲かせました。
中はどうなっているんだろう…と好奇心旺盛なお子様たちです。
歩道や公園には可愛いたんぽぽも『こんにちは』♪
様々な季節のお花に触れながら、季節の変化を感じていきたいと思います。
今週末は桜も見頃だそうで…
いろんなところでお花見が楽しめそうですね♪
今年度も残すところあと3日となりました!
寂しさと同時に、元気にすくすくと成長してくれていることに
感謝と嬉しさで溢れています。
最後まで温かくたくさんの優しさで包み込んで参ります♡