少し距離がありましたが、一歩一歩力強く歩いている様子がありました。
歩いていくと少しずつこいのぼりが見えてきました。
お子様は「お魚だ!」と大はしゃぎです。
だんだんと大きく見えてきて、
公園に着くと、こんなにもたくさんのこいのぼりが泳いでいました。
目の前で見ると少し驚いているお子様の姿も見られましたが、
「おおきーい」と言っていたり、「赤と青だね」などと
カラフルなこいのぼりを楽しんでいました♪
最後に、はいちーず☆
うさぎ組さんはみんなで記念撮影をしました。
素敵な思い出になったね♪