みんな「ピザ!?」と嬉しそうに手洗いを済ませている姿がありました。
そして、何が入っているのかな~と興味津々な様子です!!
大きなお口を開けて食べていますね☆
「三角だぁ!!」と喜びながら食べているお子様の姿も見られました♪
コーンやジャガイモが乗っていてとっても美味しかったね☆
アスコラーノオリーブオイルのいい香りもしました♪
これからも安心安全に食べられる給食やおやつを提供していきます!!
また来週も元気なお子様方にお会いできることを楽しみにしていますね。