『見て見て~、こんなに歩けるんだよ★』保育者と手をつないでいっちに、いっちに。
見える景色が広がってとっても嬉しそう。
パンダにのって、ゆ~らゆら。最初はちょっぴり緊張していましたが、楽しくなってニコニコです。
カップにお砂をぎゅう~と入れてみたり、にぎにぎ握ってみたり。
サラサラして冷たい砂の感触を楽しみながら遊んでいます。
これからも『これは何だろう?』『どんな音がするかな?』など、
お子様たちの不思議に思ったことや好奇心を満たしていけるようにしていきますね。