保育園にはないおもちゃにワクワクさせながら
順番を待っています♪♪
お医者さんを目の前にすると泣いてしまうお子様もいましたが、
保育者の膝に座りながら、
大きなお口を開けて先生に診て頂くことが出来ました!!
とても優しい先生の声にお子様方も安心しています。
ひとりひとり順番に診察をしていただき、
最後は「ばいばーい」と笑顔でさよならをすることが出来ました。
帰りのバギーの中では眠くなってしまって
同じお顔をしてすやすや夢の中です☆☆
みんなよく頑張りました♪♪
今回、受診していないお子様方は今週の金曜日に予定しております。
その様子もまたブログでお伝えしますね!!