ケーキもたくさん用意しているよ♪
テーブルいっぱいに並べたら、パーティーの始まり☆
お人形さんのごはんもあるよ!
こちらは、ジュース屋さん。
いろんな果物を入れたミックスジュースもあります!
ジュースはボトルからコップに注いで「はい、どうぞ」
本物のお店屋さんのようです!
ハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いもしよう♪
綺麗に並べたケーキも仲良く分けて食べようね!
「パーティーパーティー!」とノリノリ☆
みんなでお話や玩具のやり取りをしながら仲良く楽しむ事が出来ました!
またみんなでパーティーしようね♪