うさぎ組さんのおともだちは、椅子に座って、「りす組さん上手だね」「次はだれかな」「お口あーんって開けれるよ?」とお話をして
楽しみにしながら順番を待っていました。
そして、名前を呼ばれると、「こんにちは」と先生にご挨拶。
りす組さんに負けないくらい大きいお口を開けてとても立派でした!
先生には「とっても上手でした」とほめていただき、にっこり笑顔でした。
先生から、半年の間に、歯がどんどん生えていますね。
しっかりと毎日の歯ブラシを行うことが大切です。
とご指導していただきました。
これからも、定期的にチェックしながら、健康な歯を目指していきましょう!