バランスが崩れて積み木が落ちると、きゃーと、とっても嬉しそうに手を叩いて笑っていました。
あれあれ、お友達のお顔がみえないなあ・・・いない、いない・・・
ばあー!!
お友達のお顔が見えてみんなニッコリ。真似っこしてとっても楽しそう☆彡
お友達の存在が大きくなり始めたひよこ組さん。
遊びを真似っこしたり、同じ場所で同じものを使って遊ぼうとする姿が増えてきました!
保育者が間に入りながら、もっとお友達と楽しく遊べるように働きかけていこうと思います。
明日もたくさん遊ぼうね♫