ハイハイが上手く出来ず、前に進むことが難しそうでしたが、遊んでいくうちにコツをつかんでいました!!!
お友達が遊んでいる時は椅子に座って「がんばれー!!」と応援していましたよ♪
慣れて来た頃に、お友達2人ずつでレーススタート!
顔を見合わせてニコニコしながらレースを楽しんでいました☆
たくさん体を動かしたので午後はみんなぐっすりでした☆
また、室内でも体を動かせる遊びを取り入れていきたいと思います!!!
来週も元気なお子様方に会えるのを楽しみにしています☆