くま組さんやきりん組さんは、「私のはあれだよー!」と自分の担当の日が待ち遠しい様子です。
乳児クラスと幼児クラスでペアを組んで
「はいどうぞ」と交流も楽しんでいます。
じゃーん!
「僕が作ったんだよー」とキラキラの飾りをお友達と見せ合っていました。
サンタさんや雪の結晶、ステンドグラス風の飾り等、みんなの素敵な飾りが
少しずつ増えてきました。
毎日、今日はどんな飾りが出てくるのかな?と楽しみです!
少しずつ賑やかになっていくツリーをぜひご覧ください☆