「わー♫」と歓声をあげながら待て待て~と鳩を追いかけていきます。
「ぽっぽ、ぽっぽ♫」とお話しながら鳩さんと一緒に公園内の散策を楽しみました。
公園内を散策していると、お散歩にきていたワンちゃんにも遭遇。
「わんわん、わんわん」と言いながら大喜びのお子様たち。
飼い主さんとワンちゃんに「こんにちは」とご挨拶。
ワンちゃんを見せてくれてありがとうとお辞儀をしてご挨拶をするお子様もいましたよ。
お池には真っ白な小鷺も気持ちよさそうに泳いでいました。
鷺って大きくてかっこいいね~。
これからも、いろいろな自然に触れてお散歩を楽しんでまいりましょうね☆彡