一つ一つ貼っていく度に「じょうず~」と拍手するお子様もいました。
「僕と似てるかなー」と見比べる姿も可愛いですね☆
りす組さんは自分でのりをつけて貼っていきます。
さすが口の位置、目の位置と
しっかり貼ることが出来ていますね!
「口はここかなー」と様々な顔が出来上がりました。
最後に「できたよー!」と友達同士見せ合っていました。
可愛い個性豊かな、だるまさんが出来上がりました♪
