「やさいのおなか」色々な野菜がでてきて、なんの野菜か
元気よく答えてくれます!
もっと野菜を好きになってもらおうと、、、玉ねぎの皮むきの
お手伝いをしました😊上手にできたら、調理室へお届け♪
上手にできましたよっ
スイカが届いたときには、、
「おもたいね~」と言いながらスイカを持ってみましたよ!
いつも食べてるお野菜ってこんな形してるんだ~
と興味津々でした♡
もっともっとお野菜がだいすきになって
たくさん食べて
元気いっぱいおおきくなろうね^^