この熊手を使って一緒に遊ぼう~!!保育者の元に持って来てくれました。
熊手を使って線路を描いてみました。
わーい!!線路があった!!電車になって線路の上を走ります☆
シャボン玉をふくと、キャハハと楽しそうな笑い声をあげながら追いかけます。
シャボン玉どこまで飛んでいくの~??まてまて~!!!
砂場ではカップを使ってたくさんのカップケーキを作って遊びます。
見て見て~、こんなにたくさんのケーキが出来たよ!!
お子さまたちは想像力豊か☆彡自由に遊びを展開し、とっても楽しそう。
これからも戸外でたくさん体を動かして楽しく遊んでいきましょうね☆彡