いつもと違うお魚でしたが、
美味しい~!とニコニコ笑顔で食べていました。
美味しさのあまりに思わず手づかみでもりもり食べています☆
スプーンが止まることなくあっという間に完食していたひよこ組さん。
もちろんおかわりもペロッと完食です☆
大きなお口であ~ん!!
食べる事が好きなお子様達なので、
この日の給食の時間はとってもにぎやかでした☆
美味しさにピース☆
お腹いっぱい食べて、この後のお昼寝はぐっすりでした。
スズキ美味しかったね!
今週は気温が下がり霜柱が立つほど寒い日がありました。
立春とはいえまだまだ寒い日が続きそうなので、
暖かくしてお過ごしくださいね。
また来週の登園をお待ちしております!