まずは、マットのお山を登ったり下りたり。
でこぼこ道をバランスを取りながら歩くのはとっても楽しいね♪
次は、お山を少し高くして・・・ころりん!
転がるのはもっと楽しい!!
「トンネルがあった!」とくぐってみるお友だちも!
マットを立てると、いないいないばあもできちゃいます☆彡
いっぱい動いた後は、布のお家でちょっと一休み。
仲良しのお友だちと一緒にリラックス♪♪
巧技台では、バランスを取りながら歩いてみたり、高くなっているところを登ったりしました!
いつもより高い目線で楽しいね♪
そして最後に・・・
お布団をハンモックにしてゆらゆら~!
お友達も先生をお手伝いしてみんなでわっしょい!!
順番こしてゆらゆらハンモックを楽しみました☆彡
みんなで遊ぶと楽しいね♪♪