鮭やキュウリやコーンなど、色鮮やかに盛り付けられていました。
お子様たちは「おいし~い☆」とスプーンやお箸を使ってモリモリ食べていました☆
おやつは「いちごのケーキ」でした☆
給食の時から「おやつのおかわり、あるかなー?」とお子様たちも
楽しみにしていました!
上手にフォークを使っていますね!
みんな上に乗っている大きないちごからパクっと食べていました☆
給食の先生、いつも美味しい給食・おやつをありがとうございます!
栄養たっぷりの給食がお子様たちの元気の源になっています☆
また来週も元気に登園してくるのをお待ちしています!