ひろ~い公園につくと・・・
「よーいどーん‼」と走り始めたお子様たち。
お池の周りをお散歩すると
「お魚さんいるかな~?」
「鳥さんげんきかな~?」と
お友だちと観察を楽しんでいました☆彡
こちらでは日向をみつけると・・・
コロンと横になって
「あったかいねー」「ねむくなっちゃったー」
と日向ぼっこ‼
気持ちがよさそうですね☆
公園の奥では神社を発見!
「たくさん遊ばせてくれてありとう」
と上手にお参りをしていました☆彡
たくさん遊んで楽しかったね☆
桜も綺麗に咲き始め、気温も暖かくなってきたので、
これからもみんなで楽しくお散歩にいきたいと思います♬