朝、登園してきたお子様は少し緊張気味
保護者の方からお子様にむけて
成長や、頑張ってきたことを伝えていただきました
お子様たちからは保護者の方へ
ひとりひとりお手紙を書き「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えました
保育者のピアノで♪BELIEVE♪を合唱
♪たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は
かならず僕がそばにいて ささえてあげるよ その肩を♪
この歌詞の様に優しい心を持っているぞう組さん
6人だからこそ困っている時は一緒に悩み考え支え合い・・・
楽しい事を見つけるとみんなで分かち合いたくさん笑いました
卒園式では寂しくて泣いてしまうお子様もいらっしゃいました
頑張ってお手紙を読む姿に
保育者もたくさんの思い出が浮かびます
卒園、おめでとうございます!