「自分でやるー」とやる気満々な声も聞こえも!
みんな上手に靴下を履くことが出来ています☆
靴だって自分で履くことが出来ています♪
準備が出来たお子様はお友達を玄関で座って待っていてくれます。
とっても格好よく待つことが出来ていますね♪
このあとは「行ってきまーす!!」と元気な声が響き渡り
お散歩へ向かっていくうさぎ組さんでした♪
まだまだ成長が見られそうな予感☆
これからも楽しみですね!!
感染症予防を十分に行い、ゆっくりと週末をお過ごしください。
月曜日元気に登園お待ちしています。