パクリ!おいしいね♪♪
大きなお口でパクリ!!
おいしい給食が早く食べたくて、
自分でスプーンを引き寄せて口に運ぶお友だちもいます☆
じぶんで上手にスプーンを持つお友だちもいます♪
おいしい給食、毎日楽しみだね☆彡
給食の後は、お昼寝の時間。
お外でいっぱい遊んで、給食も食べて熟睡のお友だち。
とっても気持ちよさそうに眠っていますね☆
良い夢を見てゆっくり休んで、またいっぱい遊ぼうね♪♪
りす組さんは、新しい環境での生活を1週間頑張りました!
外出自粛が続く中でもありますので、お家でゆっくり体を休めて下さいね。
また元気に登園してくれるのをお待ちしています♬