続いて、スタンプ!
慣れた手つきで、手や指に好きな色のスタンプをつけて、
ぺったんぺったんと押しています。
最後に、のりを指につけて、丁寧に丁寧に塗って、
画用紙にぺったん!
そして・・・
イースターの玉子とうさぎさんが完成です!
「うさぎさん、できたー」、「ママに見せるー!」
と嬉しそうに、完成を喜んでいました。
これからも遊びの中で、楽しくいろいろな素材に触れながら製作遊びができるよう
そして、お子様たちの興味・関心を広げていきたいと思います。