図鑑の中からお野菜を見つけると
「ダイコンさんあったー‼」
「こっちにもあるよー」と
同じ野菜を見つけると、指さして教えてくれました☆
「においするかな??」と
一緒にお鼻に近づけている姿が
可愛らしいですね☆彡
容器にならべて
お水をこぼれないように
そーっとそーっといれたら完成です❢
完成すると、お友だちにも
「できたよー」と知らせています。
お友だちから受け取ると
「おおきくなってね。」と優しく話しかけていました。
毎日お水を交換して、スクスクのびる葉に
「おっきくなった!」と大喜び*
「はやく食べたいなー」と
成長を楽しみにしている姿もあります。
どんな風に育つのか、
成長が楽しみですね☆彡