少しずつ表情が明るくなり、「見て!駐車場作ったよ!」「この絵本読みたい!」などと、笑顔を見せながらいろいろな話をしてくれました。
そして、待ちに待った朝おやつの時間です。
お散歩に行きました。
お給食の時間です。
「いただきます!」「これなーに?」「おいしいね!」など、先生やお友だちと言葉のやり取りを楽しみながら、美味しそうに頬張っていましたよ♪
久しぶりにみんなの可愛い笑顔を見ることが出来、職員一同とても嬉しく思いました。
体調管理に気を付けながら、これから楽しく過ごしていきたいと思います。
明日の登園も心よりお待ちしております。