みんなお気に入りの車もできたようです♪
お散歩に行くときは、お友達と手をつないで行きます。
みんなどんどん歩ける距離も長くなり、
先日は洗足池公園まで歩くことができました!
階段も手すりを握って登れるように!
みんなどんどんできることが増え
日々、成長を感じます。
もうすぐ春ですね。
近くの公園も梅が満開です🌼
まだまだ寒い日が続きますが、
こどもたちは今日も元気に身体を動かしています。