絵本も大好きで、長い物語の絵本も読めるようになりました!!
お友達と隣り合わせで読む姿、とてもかわいいですね(^◇^)
来週のひなまつりに向けての製作もしたのですが
子どもたちの会話がとてもかわいかったので少しだけご紹介します!!
「シールがくっついちゃったよ~」
「大丈夫、取ってあげるね!!」
「目と口はこうやって描いて・・・」
「そうそう!上手じゃん!!」
お友達との関わりや会話が毎日楽しいです☆
ひなまつりの製作は当日にお持ち帰りです(*^▽^*)
お楽しみに!!